教えて!市場博士 - よくあるご質問 - コラム
コラム

2021.04.14

商品について【Part2】

オールシーズンタイヤは商品やサイズ展開が少なかったのですが、それぞれに性能の個性を持つ商品が出てきましたしサイズ展開も多様になってきました。
あらゆる車に選んでいただけるようになったオールシーズンタイヤについて分かりやすく説明しています。

目次
⑥走行距離保障が付くオールシーズンタイヤがあると聞いたのですがどんなタイヤですか?
⑦<オールシーズンタイヤ>こんなサイズもタイヤ市場ならあります!
まとめ

⑥走行距離保障が付くオールシーズンタイヤがあると聞いたのですがどんなタイヤですか?

え、走行距離保証がつくタイヤがあるの?と思われたかもしれませんが、有るんです!
NEXEN TIRE N'BLUE 4SEASON(ネクセンタイヤ エヌブルーフォーシーズン)。
NEXENは世界17か国の自動車メーカーに純正タイヤを納入し、ポルシェの純正タイヤも製造する技術力の高いタイヤメーカーです。

第三者機関が実施したタイヤテストで氷上性能第1位を獲得した実績もあるほどです。
気になる走行距離保証は業界初の試みで、性能の高さに自信がないとできません。
しかも格安です。

3万キロの走行距離保証 詳しくはこちらをご覧ください。

オールシーズンタイヤをネットで買って店舗で交換の予約をする

⑦<オールシーズンタイヤ>こんなサイズもタイヤ市場ならあります!

オールシーズンタイヤはサイズ展開が少ないというイメージを持たれている人が多くいらっしゃると思います。
ですが、タイヤ市場は独自にオールシーズンタイヤを輸入しているのでサイズラインナップがとても豊富です。取り扱いのサイズを数えてみたら全171サイズもありました。
タイヤ市場なら国内メーカー・海外メーカー問わず様々なサイズのオールシーズンタイヤを取り揃えております。あなたの車に装着できるサイズをご用意しております。

【13インチ】 【14インチ】 【15インチ】 【16インチ】 【17インチ】
7サイズ 13サイズ 18サイズ 23サイズ 20サイズ
 
【18インチ】 【19インチ】 【20インチ】 【21インチ】 【22インチ】
32サイズ 24サイズ 20サイズ 6サイズ 8サイズ

オールシーズンタイヤをネットで買って店舗で交換の予約をする

まとめ

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
パート1と合わせて長らくご紹介して参りましたがオールシーズンに交換をご検討してみてはどうでしょうか?